1. TOP
  2. information
  3. 詳細
【ホールメンバーズ】オンライン入会ができるようになりました
その他
2022/06/29

これまで入会初年度のホールメンバーズ年会費の納入については「現金書留」あるいは「窓口での現金払い」とし、次年度以降は「口座振替」させていただいておりました。

このたび、クレジットカード払いに対応し、ご入会が簡単になりました。

<ネット入会の流れ>
①ソニックシティチケット予約システムへアクセス。
https://yyk1.ka-ruku.com/sonic-city-s/showList
※利用登録がお済みでない方は、初めに「利用登録」をしてください。

②ログイン後、マイページからホールメンバーズ「入会」ボタンをクリック。
1.png

③会員規約とカード情報登録についてご確認・ご同意いただけましたら、「次へ」をクリック。
2-1.png

④内容の確認をして「申込」をクリック。
3.png

⑤「お支払い手続きサイトへ」をクリック。
※お支払いは決済代行会社[WELLNET]を使用して行います。
※期限内にお支払い手続きを完了いただけない場合、お申込みは無効となります。
4.png


⑥決済代行会社[WELLNET]の画面へ遷移し、個人情報の取り扱いについて同意いただけましたら「同意して次へ」をクリック。
5-2.png

⑦クレジットカード情報を入力し、「お支払い」をクリック。
6.png

⑧支払い完了です。
7.png

⑨入会後は一度ログアウトしていただき、再度ログインをお願いいたします。 再ログインされませんと、チケットを購入する際に会員価格が適用されません。

 

◆ご入会にあたり、お客様のクレジットカード情報をお預かりします。今後、会員期限の更新に際しては、そのカード情報に基づき、引き落としさせていただきます。

◆クレジットカード情報のお預けを希望されないお客様はオンラインでの入会は承れません。

◆お預かりしたクレジットカード情報は、「会費支払い専用」となります。チケット支払いに流用はできません。

◆「チケット支払い用」として、カード情報のお預けを希望されるお客様はログイン後、マイページから登録いただくか、

チケット購入時に「クレジットカード支払い(番号預かり)」を選択してください。次回チケット購入時からカード情報の入力が省略できます。