1. TOP
  2. information
  3. 詳細
クラウドファンディングのご案内「ソニックダンスステージ2023」
イベント
2022/10/28
「ソニックダンスステージ2023」では10月31日(月)よりクラウドファンディングを実施いたします!

ソニックダンスステージは、生演奏で踊ることができるダンスイベントです。
埼玉県の高校ダンス部に、普段は踊る機会がない大ホールで
プロの生演奏・照明を備えたコンサートのようなステージを提供し
思う存分ダンスを楽しいんでいただくイベントとなっております!

ソニックシティでは今後もダンスイベントを継続して開催していきたいと考えております。
継続して開催することで、このステージを見た後輩たちがこのステージに憧れ、同じ舞台に立てるようになってほしい、また親御さんや大人の方々が一生懸命に頑張る若者を応援できる場となってほしいと思います。

クラウドファンディングを通して、同じ思いを持つ皆様や本イベントにご理解いただける皆様のご支援を募り、
今後も若者を応援し続けていきたいと思います。皆様のご支援、何卒よろしくお願い申し上げます!

【ご支援窓口】
https://readyfor.jp/projects/SonicDanceStage2023



SDS2023ビジュアル表2.jpg



イベント詳細についてはこちらをご確認下さい。