1. TOP
  2. information
  3. 詳細
【重要】インターネット施設予約システム更新作業に伴う予約の休止期間のご案内
施設
2025/09/26

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、施設予約システムの更新作業に伴い、施設予約を下記の期間休止させていただきます。

 

■ システム休止期間

2025年103日(金)1200 1010日(金)900

※上記期間は【全施設】のご予約を承ることができません。

※インターネット利用者登録については10月2日(木)17:00までとなります。

 

■ ログイン方法の変更について

システム更新後は、利用者番号、パスワードが以下のとおり変更となります。

利用者番号:利用番号の前に「00」を追加

パスワード:パスワードの後に「ご登録いただいた電話番号(ハイフンなし)」を追加

【例】

利用者番号:1000 → 001000

パスワード:〇〇〇〇 → 〇〇〇〇0486474111

※パスワードは仮パスワードとなります。ログイン後は必ずご自身で変更をお願いいたします。

 

システム更新後はお客様のマイページよりご請求書のダウンロードをお願いいたします。

お支払い方法は「ペイジー」、「コンビニ支払い」のみとなります。

納期でのお支払いをお願いいたします。

なお、ご請求書の納期を過ぎますと、請求書はご利用いただけません。

納期が過ぎた場合は必ずご連絡をお願いいたします。

再発行の手続きをいたします。

 

お客様控えの書式はなくなりましたので、お申込詳細についてはマイページよりご確認をお願いいたします。

 

リハーサル室、練習室の「利用許可書」は入金確認後、マイページよりダウンロードが可能となります。
ご利用当日は、印刷してお持ちいただくか、スマホ等で表示していただき、舞台事務所へご提示をお願いいたします。

 

直近5日のご利用はインターネットからはご予約いただけませんので、お電話にてお問合せください。

 

ご不明点等がございましたら、下記までお問い合わせください。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【お問合せ】
コンベンション事業課 
TEL:048-647-4111(平日9:00~17:00)