- TOP
- information
- 詳細
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、施設予約システムの更新作業に伴い、施設予約を下記の期間休止させていただきます。
■ システム休止期間
2025年10月3日(金)12:00 ~ 10月10日(金)9:00
※上記期間は【全施設】のご予約を承ることができません。
※インターネット利用者登録については10月2日(木)17:00までとなります。
■ ログイン方法の変更について
システム更新後は、利用者番号、パスワードが以下のとおり変更となります。
利用者番号:利用番号の前に「00」を追加
パスワード:パスワードの後に「ご登録いただいた電話番号(ハイフンなし)」を追加
【例】
利用者番号:1000 → 001000
パスワード:〇〇〇〇 → 〇〇〇〇0486474111
※パスワードは仮パスワードとなります。ログイン後は必ずご自身で変更をお願いいたします。
システム更新後はお客様のマイページよりご請求書のダウンロードをお願いいたします。
お支払い方法は「ペイジー」、「コンビニ支払い」のみとなります。
納期でのお支払いをお願いいたします。
なお、ご請求書の納期を過ぎますと、請求書はご利用いただけません。
納期が過ぎた場合は必ずご連絡をお願いいたします。
再発行の手続きをいたします。
お客様控えの書式はなくなりましたので、お申込詳細についてはマイページよりご確認をお願いいたします。
リハーサル室、練習室の「利用許可書」は入金確認後、マイページよりダウンロードが可能となります。
ご利用当日は、印刷してお持ちいただくか、スマホ等で表示していただき、舞台事務所へご提示をお願いいたします。
直近5日のご利用はインターネットからはご予約いただけませんので、お電話にてお問合せください。
ご不明点等がございましたら、下記までお問い合わせください。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
【お問合せ】 コンベンション事業課
TEL:048-647-4111(平日9:00~17:00)