1. TOP
  2. information
  3. 詳細
【お知らせ】会議室の備品が常設になります!(2025年8月1日から)
施設
2025/07/14

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2025
81日(金)から、以下の備品が会議室に備え付けとなり、無料でご利用いただけるようになります。

【拡声装置】

 601604905906会議室に常設!
 ・有線マイク2本
 ・ワイヤレスマイク2本
 ・卓上マイクスタンド2本
 ・フロアスタンド1本

 

【電動スクリーン】
701会議室を除く全会議室に常設!

 

プロジェクター】
・6F・8F・9F会議室:天井からの吊り下げ式
・7F会議室:移動式(専用台付き)
・HDMIケーブル(5m)付き!
 ※601~604・905・906会議室は10mのケーブルもあります。
 ※ブルーレイデッキは付きません。

 

モニター】
・501会議室:70インチ
・502・801会議室:50インチ
・HDMIケーブル(5m)付き!
 ※ブルーレイデッキは付きません。

 

延長コード】
全会議室に2本(5m3口)設置しています。
追加が必要な場合はお客様にてご用意をお願いします。

 

【電気容量について】
最大6KWまでご利用いただけます。分電盤下のコンセントをご使用ください。

 

その他の備品】
・講演台:全会議室(502・801会議室を除く)
・移動式ホワイトボード:全室に1台
・案内板:全室に1台

 

ご注意事項
・移動式スクリーン(無料)をご希望の場合:ご利用日の1週間前までにご連絡ください。
・以下の備品は今後ご用意がなくなります
 卓上スポットライト/追加ホワイトボード/パーテーション/ステージ/茶器
 追加ホワイトボード、パーテーションのご手配について、別途業者を紹介します。(有料)

 

なお、7月末までにご予約いただいた備品については、従来どおりご用意させていただきます。
※ブルーレイデッキをご希望されるお客様はご連絡ください。

 

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

【お問合せ】
コンベンション事業課 TEL:048-647-4111