チケット購入は

ソニックシティ主催公演のチケット

インターネットからお申込み

利用登録、ログイン

初めてソニックシティネット予約をご利用になる場合は、利用登録(無料)をお済ませください。利用登録完了後、メールアドレスとパスワードでログインをします。

 
チケットお申込み

ご希望公演の「空席確認」ボタンをクリック。座席表の色が塗られている席を予約することができます。

 
お客様情報、お支払い方法の入力

お支払い方法は下記からお選びいただけます。

 
口座振替
(ホールメンバーズのみ)
チケットを後日郵送いたします。
代金は毎月20日に締め切り、翌月5日引落し(金融機関が休業の場合は翌営業日)となります。
クレジットカード払い チケットを登録のご住所にお送りいたします。
コンビニ払い
(コンビニ発券)
セブン‐イレブン店舗レジにて現金・nanacoもしくはクレジットカードでお支払いください。チケットもその場でお受取りください。(支払い手数料が1件につき165円、発券手数料が1枚につき110円かかります。)

電話でのお申込み

チケットお申込み

ホールメンバーズ事務局 048-647-7722(9:00~17:00/平日)
オペレーターが空いている席をご案内いたします。

 
お支払い方法の確定

お支払い方法を下記4つからお選びいただきます。

 
口座振替
(ホールメンバーズのみ)
チケットを後日郵送いたします。代金は毎月20日に締め切り、翌月5日引落し(金融機関が休業の場合は翌営業日)となります。
コンビニ払い 郵便にてチケットとコンビニ払込票をお送りいたします。1週間以内にお近くのコンビニエンスストアに払込票をお持ちの上、原則、現金にてお支払いください。※購入金額が55,000円未満の場合、払込手数料が132円かかります。(購入金額が55,000円以上の場合は332円の払込手数料がかかります。)
クレジットカード払い
(ネット登録のある方のみ)
ご登録のメールアドレスへ決済ページへのリンクをお送りいたしますのでそちらからお支払いください。チケットは郵送いたします。
来館払い 1週間以内にホールメンバーズ事務局までお越しの上、現金でお支払いください。その場でチケットをお渡しいたします。
(営業時間9:00~17:00/平日)

窓口でのお申込み

ホールメンバーズ事務局窓口までお越しください。(営業時間9:00~17:00/平日)
その場で座席をお選びいただき、チケットをお渡しいたします。なお、お支払い方法は現金のみです。
アクセス情報はこちら


上記のほか、各種プレイガイドでの取り扱いもございます。詳しくは各公演詳細ページをご覧ください。

貸館公演のチケット

各主催者にお問合せください。