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【重要連絡】会議室の予約方法の変更について(令和6年1月受付分から)
施設
2023/11/10

いつもソニックシティ会議室をご利用いただき誠にありがとうございます。

会議室の受付について、これまで、電話・窓口・メール・インターネット等

で対応していましたが、令和6年1月4日(木)受付分(13時~)から

インターネットでのご予約のみ
とさせていただきます。

これにより、電話での仮予約受付は終了いたします。

利用者登録がお済みでないご利用者様は、年内に登録をお願いいたします。

また、利用者登録書兼用の「利用申込書」を準備いたしましたので、

施設予約と同時に登録も可能です。

◆フォーム(簡単入力)での申し込みは、こちら

◆インターネット利用者登録用紙(利用者登録のみの方用)こちら

送付先:yoyaku@sonic-city.or.jp 件名:利用者登録について

◆利用申込書兼インターネット利用者登録書(予約申込みをする未登録の方用)こちら


【ご案内事項】
1.インターネット予約の場合、予約後10日以内であれば取消料は
  発生しません(現在の、電話での仮予約と同じ扱いとなります)。
2.予約確定後の取消・変更は電話でお問い合わせください。
  (所定の取消・変更用紙をご提出いただきます)
3.初日受付抽選会は、今後も実施を継続いたします。
4. すでに利用者登録済みで利用者番号をお忘れの方は下記まで
  お問い合わせください。
5.インターネット予約可能時間:6時~24時
  (土日祝含む毎日/休館日等の休止日を除く) 
  ◎インターネット施設予約システムはこちら
6.予約は5日後まで可能です。
  直近の予約(4日以内)は、お電話でお問合せください。

以上、よろしくお願いいたします。

【お問合せ】 利用推進課 TEL:048-647-4111(平日 9~17時)
       メール:riyou@sonic-city.or.jp