ホーム > インフォメーション
インターネット チケット予約 クレジットカード決済サービスメンテナンスのお知らせ
2018.01.10

平素より、ソニックシティ インターネット チケット予約システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、インターネットチケット予約システムのクレジット決済サービスのメンテナンスを下記の日程で実施します。期間中は、インターネットでのチケットのご予約・ご購入の際、クレジット決済がご利用いただけません。チケットのご予約・ご購入の際は、下記のみのお支払いとなります。

 

◆期   間

2018年 1 月18日(木) 午前 0:00 ~ 午前 7:00

◆お支払方法

【コンビニエンス・ストア】

セブンイレブン店舗レジにて現金もしくはクレジットカードにてお支払いください。

【口座振替】※ソニックシティホールメンバーズ会員のみご利用いただけます。

チケット代金は、ご指定の銀行口座から自動振替となります。毎月20日に締切り、翌月5日引落し(金融機関が休業の場合、翌営業日)となります。

 

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。